人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹はゆっくり・・・今年最後のご挨拶

大阪に帰省 3日目
日付も変わり
今日は大晦日 2014年も今日で終わり
今年もあっと言う間の1年でした。
今年は、夫が広島から
岐阜に転勤になり 単身赴任続行
嬉しい気持ちも半分心細い気待ちも半分
良い事もあれば困る事も多々
何とも言えない
複雑な気持ちが1番の正直な思いかなあ、、
でもなるがままに、、
夫と私
今のこの時の 置かれた立場や状況は神様から与えられた
修業なのでしょう。
私も今年はいろんな意味で また一つ成長出来た一年になったと思います。
沢山の方に支えられ教えられ 学ばせて貰う。
この新たな成長の一歩をまた2歩目の一歩3歩目の一歩に出来たらと思います。
周りの方々に感謝しながら また来年も全力投球
毎日を楽しく元気で明るく過ごせますに、、。
皆様も良いお年をお迎え下さいね。

連日
私は朝からお嫁さん業 
買出しにお料理に頑張ってます・・・♪
2匹はのんびり・・・
羨ましい
2匹はゆっくり・・・今年最後のご挨拶_b0264450_11182523.jpg
2匹はゆっくり・・・今年最後のご挨拶_b0264450_11185166.jpg
忙しい合間に、、ふと
こんな時間を過ごせる事も
日々平々凡々の
何気ない幸せなんだろう
と思いながら
感謝の気持ちを忘れずには
要られません。

by assiette-blanche | 2014-12-31 00:33 | Prince2世&David | Comments(0)

PorcelainePaintngの教室 日々の備忘録 素敵な言葉 好きな事 美味しい物探し 60代主婦の徒然日記    


by マダムnori