人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅lesson ♬

お早うございます。
昨日も自宅Lessonでした。。。
93歳になられた栄御ばあちゃま
今回も精力的に制作。。下書きをしてペンワーク
集中されてて凄いです。。
自宅lesson ♬_b0264450_18225302.jpg
自宅lesson ♬_b0264450_18230816.jpg
Madame MK sama
ペンワークで細かい作業。。綺麗に描かれたのに。。!!!
素敵なideaを思いついたとか?で。。。焼成は中止です。。
どんな風になるのか??楽しみ楽しみ ♬
自宅lesson ♬_b0264450_18254658.jpg
本日から絵付けをスタートされたMadame JH sama
関西に嫁いだ私と同じ境遇・・
最近親しくさせて頂いてるのに、、もう~~何十年ものお友達みたい。。
これからもよろしくお願いします。
今日はグラデーションのお勉強 
丸筆平筆で沢山描いて貰って最後は葉っぱに練習になりました。
自宅lesson ♬_b0264450_18290075.jpg
本日お試しLessonに来て下さった Madame JH samaのお友達
Madame MK sama
トールペイントを少し習ってらっしゃったので筆使いはOK
こんなにきれいなオリーブが描けました。
自宅lesson ♬_b0264450_18260863.jpg
最後はMadame YS sama
素敵な陶板にどんな絵柄を描こうか?と
ご相談で終わってしまいました。。
次回は作品をお見せできるかな??

by assiette-blanche | 2017-01-14 09:20 | 陶画舎 杉並分室 | Comments(0)

PorcelainePaintngの教室 日々の備忘録 素敵な言葉 好きな事 美味しい物探し 60代主婦の徒然日記    


by マダムnori