人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶箱のリメイク part 1

実家の両親が大切に持っていた茶箱
去年の実家を処分するにあたって 東京に一つだけ持ち帰ってた茶箱
お友達にお願いしてリメイクして頂ました。

縫物生地切れはお任せあれのSちゃん
釘打ちやタッカー打ちの下処理はお任せあれのTちゃん
そしてこのチームを率いる全ての司令塔のNちゃん
それぞれが得意分野を発揮してくれて。。。
私は何のお手伝いも出来ない見守り隊
笑いあり。。笑いあり。笑いだらけの1日を過ごしました。

今回はここまで・・・完成しました。
こんなに素敵に変身!!💛 
何だかヴェルサイユ宮殿にも展示されてそうなチェストになりそうな予感💛
次回もまたレポートしますね。。
茶箱のリメイク part 1_b0264450_09230312.jpg
茶箱のリメイク part 1_b0264450_09252873.jpg
茶箱のリメイク part 1_b0264450_09254810.jpg
茶箱のリメイク part 1_b0264450_09261942.jpg
茶箱のリメイク part 1_b0264450_09281977.jpg
茶箱のリメイク part 1_b0264450_09284363.jpg
両親に見せたらビックリするでしょうね。。。


by assiette-blanche | 2018-01-20 09:34 | 楽しい事嬉しい事 | Comments(0)

PorcelainePaintngの教室 日々の備忘録 素敵な言葉 好きな事 美味しい物探し 60代主婦の徒然日記    


by マダムnori